2018年6月5日火曜日

パト兄ちゃんがやって来た!その3

パト兄ちゃんとナヌーは京都・奈良から移動して、ただいま新宿に滞在中です。自分で予約したホテルが歌舞伎町と聞いて、騒がしいのではないかと心配していたのですが、部屋は意外と静かでよく眠れるそうで安心しました。彼らの日本でのバカンスは、残りわずか数日です。最後まで元気で、楽しい思い出と共に無事フランスへ帰国することができますように。

さて、「パト兄ちゃんがやってきた!その1」「その2」に引き続き、今日は浅草での思い出を少し。
三沢から4人で上京したものの、私は一泊だけでとんぼ返り。そんなわけで、なるべくみんなで一緒に過ごせるよう、お宿はファミリールームを借りたいと探していました。そして、私がネットで探し当てた今回のアパートホテルが実に快適で、3人のフランス人たちにも大好評だったので、ご紹介しますね。

東京都浅草台東区6-32-7

私たちが借りたのはファミリースイートルームで、バルコニー付のリビングルームに
ひと通り食器や調理器具の揃ったキッチン、
冷蔵庫はもちろん、電子レンジや電気湯沸かし器もあり、
お風呂場やトイレも新しく、とても綺麗でした。
ベットルームが2つ。こちらをフィリップと私が、
そしてこちらをパト兄ちゃんとナヌーが使いました。
リビングルームのソファも使えるようで、最大6人まで泊まれるそうです。

浅草寺から徒歩10分、東京スカイツリーもすぐそばに見えましたよ。
その東京スカイツリー見学などについてはまた続編にて。楽しかった思い出に浸ってにやける、金曜日のお昼休みであります。

下のどちらかのボタンをぽちっと応援クリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿