2022年4月1日金曜日

出会いと別れ〜ありがとうございました❤️

昨日は、青森市の職場での最終日でありました。一年と10ヶ月、短い間でしたが、学ぶことが多く充実した毎日でした。あと三年延長という選択肢もありましたが、短い人生、これからはフィリップと少しゆっくりと過ごしたいと思います。

なにしろ、寛容で感性豊かな上司と、優秀で個性的な仲間たちに恵まれて幸せでした。みんな実に優しく面白くて、笑いの絶えない職場でした。みなさん、本当にありがとうございました。









昨日撮った記念写真を見ながら、もう可笑しいやら寂しいやら。(撮影時だけマスクを外しました)

青森県の魅力を発信する仕事をさせて頂きながら、ますます青森県が好きになりました。これからは、このブログでまたゆるりと、青森県でのフランス人との暮らしや気づき、グルメ、ぼやきなどを綴っていきたいと思います。

この出会いは、私の人生の宝物!ご関係者のみなさまにも心より御礼申し上げます。みなさん、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. mamiさん♪ お仕事 お疲れ様でした✨
    とても楽しそうなお仲間に囲まれて 充実した職場環境だったんですね。
    率直な物言いで、笑いのセンスがある津軽気質の方が 私は大好きです。(そういう私は南部気質なんですけどね笑 岩手といっても 元々は青森の南部藩の町出身なので😉)

    返信削除
    返信
    1. takaさん、いつもありがとうございます😊
      津軽と南部、やはり違いますね(笑)短い間でも、青森市に暮らすことができて良かった!
      津軽弁のイントネーションがたまらなく好きです❤️寂しくなります。

      削除