2013年12月27日金曜日

ガラスのワイン栓

久しぶりにDouce FranceのHPブティックのページを更新しました。先日入荷のお知らせをしたゲランドの塩の花も掲載しましたので、お時間のある時に覗いてみてくださいね。

ゲランドの塩の花以外に、まだ少しだけ残っているのが、ガラスの飾りの付いた美しいワイン栓です。7種類、10個程度あったのですが、4種類は売り切れてしまいました。シェルブールの、いつも通っていたワインのカーヴで選んで運んで来た、まさにフランス直輸入商品です。

人気があったのがこちら、向かって右の葡萄の飾りのものです。この写真の緑の外に、オレンジ色の葡萄も好評でした。


まだかろうじて手元に残っているのが、こちらの3種類です。


写真では魅力を100%お伝えできずに残念なのですが、光にかざすと美しいフォームが際立ちます。ワイン栓としてだけでなく、飾りとして窓際に置いてみたりしてもいいのではないかと思います。お友達や家族へのちょっとしたプレゼントにも、いかがでしょうか。

現在、ブティックが在庫切れ表示ばかりで申し訳ないです。フランスのどんな商品をみなさんに喜んでいただけるのか、少しずつ勉強しながら、魅力的な新商品を仕入れて行きたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ガラスのワイン栓をうっとりと眺めながら、前が見えているのかどうだかよくわからないカーヴのマスコット犬のことを思い出す、金曜日の朝であります。


このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿