2014年8月16日土曜日

届きました!イタリアGIACHI(ジャーキ)社のオリーブオイル

イタリアGIACHI(ジャーキ)社のオリーブオイル」で昨日ご紹介したオリーブオイルが、先ほど届きました。横浜市のETLIVIN(エトリヴァン)さんに昨日の午前中に注文したばかりなのに、翌日にはすでに八戸市で受け取ることができるという素晴らしさ!

今回はお試しに、Primolio(プリモオーリオ)とSnocciolato(スノッチョラート)を一本ずつお願いしました。これらのイタリアからの恵みを、フランス人のフィリップがどんな風にお料理に活用するでしょうか。ご参考まで、これらのオリーブオイルの情報をご紹介させて頂きますね。

 
写真向かって左
GIACHI(ジャーキ)社
Primolio(プリモオーリオ)
1,000ml  4,200円(税抜)
 
写真向かって右
GIACHI(ジャーキ)社
Snocciolato(スノッチョラート)
500ml 2,670円(税抜)
 
もしご興味のある方がいらっしゃったら、ご連絡ください。ある程度の数がまとまれば、再度取り寄せることも可能かと思います。
 
「まずは美味しいフランスパンにつけてシンプルに味わいたいよね」と言うフィリップに大賛成な、土曜日の午後であります。
 
おかげさまで八戸情報部門にて首位の座を守っております。みなさん、本当にありがとうございます。今後共「八戸情報」ボタンをぽちっと、ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿