2014年10月31日金曜日

ケクー・カフェでランチ

昨日は、フィリップと温泉保養館バーデハウスふくちで気分転換した後、軽くお昼ご飯を食べにケクー・カフェさんへ行きました。以前このブログの「美味しい珈琲を飲みたくなったなら」などでご紹介したことがある素敵なカフェですが、嬉しいことに最近ランチを再開なさったので、プール帰りの時間帯に寄ることができるようになりました。店内は女性客で大変賑わっていましたよ。

 
フィリップが注文したのは相変わらずピザ風チャパタ、新しいもの好きの私はおすすめのパスタの中から「白菜とベーコンのカボチャクリーム~平打ち麺生パスタ」を選んでみました。
 

 
 窓越しにお日様を浴びながら、優しい味のパスタを美味しく頂きました。珈琲が最高に美味しいのがまた嬉しいのです。

心地よさにすっかりくつろいでしまっていたのですが、気が付けば、席が空くのを外で並んで待っている人たちが居ました。私たちは大きなテーブルを占領してしまっていたので、慌てて席を立ちました。またゆっくりと、今度は珈琲と共にデザートを頂きにお邪魔したいなと思ったりする、金曜日の朝であります。

おかげさまで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。夢は東北部門トップ3入り!下のボタンをどうかぽちっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!  

0 件のコメント:

コメントを投稿