2014年10月5日日曜日

星野リゾート青森屋日帰り入浴

昨日は午後から三沢市へ出かけ、母を誘って3人で星野リゾート青森屋へ向かいました。なかなかゆっくりと遠くの温泉地へは行けませんが、地元にこのような施設があって幸いです。わずか一時間ほど過ごして来ただけなのですが、最高に気持ちが良かったです。


内湯(ひば湯)

露天風呂(浮湯)
 
土曜日ながら、時間帯がちょうど良かったらしく、ほとんど人が居なかったので、露天風呂は母と貸切状態でした。青森屋HPの写真のような紅葉にはまだ早かったものの、開放的で美しい空間でゆったりとお湯に浸かる心地よさと来たら・・・。
 
温泉出入り口の脇には、マッサージのコーナーがあります。男湯を堪能し身体をほぐしたフィリップは、さらに10分間の足マッサージをしてもらいました。
 
 

遠方へ泊りがけで行かずとも、このように家族で温泉気分を楽しむことが出来て嬉しかったです。この後、母を送り届け、晩には三沢のフレンチレストランNorth 40-40 「ワインと料理を楽しむ会」に参加しました。それについては明日このブログでご紹介したいと思いますので、どうぞまたお付き合いくださいね。先ほど三沢のホテルより自宅に戻り、眠い目をこすりながら大あくびをする日曜日の朝であります。

みなさんのおかげで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。本当にありがとうございます。今後共「八戸情報」ボタンをぽちっと、ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!  

0 件のコメント:

コメントを投稿