2015年4月26日日曜日

三沢市へお引越

現在、家の中はそこらじゅう段ボールで溢れかえっています。実は来週、八戸市から三沢市へお引越することになったのです!


今月に入ってから、ご縁があって三沢市に理想的な賃貸戸建物件が見つかり、思い切って移ることにしました。今度の住まいは母の家まで車で10分位。ぐんと近くなるので、今までより頻繁に顔を見ることができるのではないかと思います。

八戸のDouce France(ドゥース・フランス)フランス語レッスンの生徒さんたちには、誠に勝手ながら、来月からレッスンの場所をTSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Caféさんに変えて頂くことになりました。みなさん快く承諾してくださったので嬉しいです。また喜んで協力してくださるTSUTAYA八戸ニュータウン店さんにも大変感謝しております。火曜日(11時から13時まで)と水曜日(15時から19時まで)の週2回、三沢から八戸へ通うことになります。そんなわけで、住所は三沢市に移りますが、八戸市のみなさん、今後共変わらずお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

また、三沢市でもDouce France(ドゥース・フランス)として、食や語学などに纏わる楽しい活動を展開していけたらと願っております。三沢市や近隣のみなさんとの新たな日仏交流を楽しみにしています。どうぞお気軽に声をかけてくださいね。

Douce France(ドゥース・フランス)
090-2887-4438
doucefrancemamiphi@gmail.com

さて、今日も快晴です。連日の箱詰めで身体中が痛くて悲鳴を上げていますが、準備も大詰め・・・青空を見上げながら「ああ、人生17回目の引越なり」とため息をつく、日曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村  ←今日もぽちっと、どうぞよろしくお願いいたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿