2015年5月27日水曜日

石窯薪焼き本格ナポリピッツァが食べたくなったなら~Pizzeria Massimo ピッツェリア・マッシモ

先日、中居酒店さんでワインを調達した後、フィリップとふらふらとお隣のSky Plaza Misawa(スカイ・プラザ・ミサワ)へ行き、思い出したのがピザ屋さんのこと。いろいろな人がお薦めと教えてくださったPizzeria Massimo ピッツェリア・マッシモに入ってみました。

話には聞いていたものの、大きな石窯や店内に積み上げられている薪を実際に目にして、ちょっと興奮してしまいました。とはいえ、実はあまりおなかは空いていなかったので、軽くランチメニューを選んでみました。みなさんの仰る通り、香ばしくてとても美味しかったです!

 
アメリカ人たちに囲まれて食べながら、私たち二人が同時に考えていたのが、夏休みにフランスから遊びにやって来るフィリップの娘のマリオンとエマのこと。フィリップと「二人ともきっとこのお店が気に入るよね!」と、なんだか嬉しくなりました。特に次女のエマの方は、なぜかアメリカが大好きなので、お店の雰囲気にも満足するはず。大喜びで本格ナポリピッツァを頬張る二人の可愛い笑顔が目に浮かぶ、水曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿