2016年2月1日月曜日

お客様の声~澄江さんと匠馬くんも魅惑の楽園ニューカレドニアの商品を

今朝、澄江さんから嬉しいメッセージが届きました。このブログのDouce France(ドゥース・フランス)「赤ちゃんも一緒にフランス語~TSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Caféフランス語講座」でご紹介したことがあるように、澄江さんは愛息の匠馬くんと共にレッスンを受けてくださっている生徒さんです。先週水曜日のレッスン時に、小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアからの素晴らしい商品の中から、野菜のアチャラ漬け、コーヒー豆チョコレート、マンゴー・パッションジャム、バニラビーンズをお買い上げの上、早速その感想を送ってくださったのです。

匠馬くんは、今までは朝ごはんをあまり食べなかったのに、マンゴー・パッションジャムをとても気に入って、たくさん食べてくれるようになったそうです!もともと、マンゴーが大好きなんですって。匠馬くんがマンゴー・パッションジャムを美味しそうに食べてくれている写真を見て、フィリップと共に感激しました。


澄江さんも、トーストやヨーグルトと一緒に食べてくださっているそうです。「本当に、果実がゴロゴロ入ってますね!ビックリしました!パッションフルーツの種も、カリッとした食感がとても良いですね。」と、このジャムの魅力を実感してくださって、本当に嬉しいです。

また、バニラビーンズも試してくださったそうです。匠馬くんが食べられるように、卵、牛乳、甜菜糖とバニラビーンズだけで、プリンをお作りになったとのこと。「本当に香りが良く、しっとりして…パキパキのバニラビーンズしか知らなかったので、ビックリしました。」と読んで、「でしょ!でしょ!」と心が躍りましたよ。

「牛乳と火にかけると、益々良い香りが広がって…そのまま飲んでしまおうかと思ったくらいです。シンプルなプリンですが、このバニラビーンズのおかげで、本当に美味しく頂けました!匠馬も気に入ってくれた様でした。」と、その時の匠馬くんの写真も送ってくださいました。


お客様の声」をお寄せくださった澄江さんに心から感謝しつつ、可愛い匠馬くんの写真を何度も見てしまう、月曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿