2017年2月22日水曜日

LINEアニメスタンプに挑戦中~iPadでお絵かきその20

みなさん、こんにちは。前回の「今年もおうちでバレンタイン」から随分ブログ更新が滞ってしまいました。私は生きています!ご心配をおかけしてすみません。

Douce France (ドゥース・フランス)フランス語レッスンの日以外は、なるべく出かけず大人しく、のんびりと家で過ごすようにしていました。そのおかげか、最近は咳があまり出なくなって嬉しいです。

そんなわけで!ここ一週間くらい、暇を見つけてはひたすらiPadでお絵かきをしておりました。今回は、いつかやってみたいと思っていたLINEアニメスタンプ作りに挑戦中です。まずはDouce France(ドゥース・フランス)LINE「フランス語でスタンプ!海の巻アニメ版」を作成中であります。これがもう面倒くさいのなんのって。それでも、ガイドラインを見ながら試行錯誤の末、なんとか9個できました。
さぁ、あと7個。時間がかかってたまりません。そう思うのなら、そんなことやめたら?と言われればそれまでですが、始めてしまったので、最後までやらなければ気がすみません。なにしろ自己流なのでうまく行くかどうかわかりませんが、まぁ続けてみます。またご報告させて頂きますね。

それにしても、他にやるべきことがあるだろうと我ながら呆れる、水曜日の午後であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿