2021年1月1日金曜日

令和3年 幸多からんことを!

みなさん、旧年中は大変お世話になりました。 Douce France (ドゥース・フランス)ブログをご愛読くださりありがとうございます。今年も相も変わらず他愛もないことを綴るかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

喪中につき、新年のお祝いのご挨拶は控えさせていただくものの、例年通り、前年の思い出の写真を集めて、コラージュ Meilleurs Vœux! (ご多幸を!)を作りました。


昨年は、新型コロナの脅威により世界中が危機的状況に陥りました。個人的にも、転職、引っ越し、最愛の母が他界と、激動の年でありました。

新型コロナに関しては、今でも終息への道のりは遠く、明るい兆しはありません。今年がどんな年になるかは予想もできませんが、どんな状況にあっても前向きに、毎日を大切に暮らしたいと思います。

おまけの写真は、大晦日の朝に玄関で見つけた、北斎の波濤のうねり。


令和3年、幸多からんことを!と叫ぶ、元旦であります。

下のボタンをぽちっと応援
よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    今までも そしてこれからも、☕️🍷timeに必需品なmamiさんのブログを楽しみにしていますね♪
    ちなみに北斎が大好きな私達夫婦は 展示会があれば必ず観に行き、部屋にも雪中虎図の絵を飾っているんですよ。もちろん手軽な印刷物です😉

    返信削除
    返信
    1. takaさん、おはようございます。
      今年も元気にブログをUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
      北斎お好きなんですね~フランス人にも大人気!

      削除