2022年11月21日月曜日

レーザーに浮かび上がった埃や猫毛にびっくり!ダイソンのコードレス掃除機V12 DETECT SLIM FLUFFY

我が家に突如登場したある物にギョッとして、隠れて遠巻きに観察している煤(すす)。


それは、ハイテク好きな飼い主夫妻が手に入れた、ダイソンのコードレス掃除機V12 DETECT SLIM FLUFFY でございます。


すすが我が家に仲間入りして以来、毎朝、掃除機をかけるのが私の日課となりました。軽いので、通販生活マキタのターボを愛用していたのですが、もう何年も使っているせいか吸引力がいまいちなのと、パイプが短いので、長身な私は腰をかがめなくてはならず腰痛になるというデメリットが。

いくら掃除をしても、細くて短い猫毛が落ちているのも気になって仕方ないからと、すすを口実に思い切って、お気に入りのダイソンで買ってしまった訳であります。種類がいろいろあるので少し迷いましたが、2.2kgと軽めの商品を選びました。

絨毯の表面を滑らせ、レーザーに照らされて浮かび上がった埃やすすの毛などの凄まじさにはもうびっくり。前日に掃除機をかけたばかりだったのに。そして、それを強力な吸引力で見事に取り除いてくれるので快感です。

電源を切ると、恐々近寄って来てくんくんしていたすす。

脅かしてごめんね。さぼらない限りは毎朝ここから登場するから、早く慣れてね。


ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿