2022年10月11日火曜日

超オススメ!青森市フランス料理ポミエの秋のメニュー2022

先日、青森市の本格フレンチ ポミエさんから、期間限定「秋のメニュー」のお知らせが届きました。桜田シェフ、メルシーでございます。もうハガキを見ただけでよだれが!お近くにお住まいの皆さん、または青森市へお出かけ予定の皆さん、どうぞお見逃しなく!(要予約 017-735-7057 )


青森市在住時代、フィリップと共に桜田シェフのお料理を楽しんだ口福な思い出は、このブログの

ヒラメとアオリイカの一皿)


牛フィレとフォアグラのソテー トリュフソース ロッシーニスタイル)


(ウズラと寒立菜(東通村産ほうれん草)のトリュフソース)

甘鯛のひと皿、春の山菜フリットとクスクス

などに綴っております。(上の写真は過去の各コースメニューの一部です。「タイトル」をクリックすると、すべてのお料理の写真をご覧いただけます。)

気さくな桜田シェフとは、会話も楽しみのひとつでありました。そうそう、シェフは昨日もまた青森テレビわっちに生出演なさったとか。もはや青森のスターですね(笑)あぁ、フィリップと一緒にまた、桜田シェフのいらっしゃる青森市へ食べ歩きに行きたいです!じゅる。

「すすも、ポミエの魚料理食べたいにゃん!」(←無理です)

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿