2014年4月23日水曜日

Douce France (ドゥース・フランス)HPを更新しました!

Douce France (ドゥース・フランス)のこのブログの方は毎日更新しておりますが、こちらのHPの方は数ヶ月放置してしまっていました。気になりつつ、なかなか更新できずに居たのですが、今朝やっといくつかの情報をUPすることができましたのでお知らせいたします。


「フランス料理」のページには、今月参加者のみなさんに大変ご好評頂いた「春のメニュー」の写真を掲載してみました。フィリップのフランスのエスプリに溢れた楽しいお料理教室の雰囲気を、多くの方に知っていただけたらと思います。

「ブティック」のページには、昨日こちらでご紹介した、神秘の国スロヴェニア共和国のパンプキンシードオイルを追加いたしました。フランスのサリスドベアルヌのお塩と並んで、いま一押しの魅力的な商品です。


「フランス語会話」のページも更新しました。今までに少しでもフランス語に親しんだり、勉強した経験のある大人の方たち対象の教室は火曜日11時からです。フランス語は全く初めてという大人の方たちを対象に、新たに水曜日の午後1時からの教室を始めることになりました。人数によっては出張もいたします。みなさんのご要望に柔軟に対応させていただきますので、ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Douce France(ドゥース・フランス)
〒039-1113
青森県八戸市西白山台1丁目10-7
TEL 090-2887-4438
Mami & Philippe Soubré (Yoshizawa)
doucefrancemamiphi@gmail.com
HPはモバイル版だと見にくい部分もあり、申し訳ありません。少しずつでも改善すべく、パソコンの前で悪戦苦闘する、水曜日の昼下がりであります。
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿