2016年10月11日火曜日

「森の巻」の栗たち~iPadでお絵かきその13

栗の美味しい季節ですね。私のLINEのクリエーターズ・スタンプ第2弾、Douce France(ドゥース・フランス)「フランス語でスタンプ!森の巻」には、とぼけた栗たちが登場します。

 
 
栗をはじめ、紅葉どんぐり、松ぼっくり、山百合、茸、蝶、カブトムシ、蜥蜴、梟などを楽しみながら描きためた「フランス語でスタンプ!森の巻」を、2日前にLINEさんに申請したところです。今回はリジェクトされることなく、承認までスムーズに進むことを願っておりますが、さてどうなることでしょうか。

また、こちらでお知らせしたように、「フランス語でスタンプ!海の巻」は念願叶って先週土曜日に販売開始となりました。以来、おかげさまで少しずつ売れて、現在25名ほどの方たちが使ってくださっています!みなさん、本当にありがとうございます!

宣伝用に、英国在住のfacebook友達さなえさんが、こんなに素敵なコラージュを作ってくださいましたよ。感激です!
↑↑↑↑↑
「フランス語でスタンプ!海の巻」
LINEユーザーのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

目下のところ、私のスタンプは莫大な数のクリエーターズ・スタンプの中に埋もれ、ランキングの圏内には入らないほど。それにもかかわらず、なんとか上位1,000位内に参入できないものかと思ったりして。相変わらず能天気な、火曜日の朝であります。


いつも応援ありがとうございます!
下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    確認なのですが、昨日の私からのコメントは
    届いてなかったでしょうか?
    一度間違えて 二回送ったのですが もしかして反映されなかったのかな?と思いまして...
    相変わらずの機械オンチなもので(^^;)間違えたのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. takaさん、おはようございます!
      大丈夫です。ちゃんと届いております。送信後すぐではなく、私が確認させて頂いてから掲載されるシステムとなっているのです。今後ともよろしくお願いします💓

      削除