2016年2月24日水曜日

ビスコショック社の格別美味しいコーヒー豆チョコレート~今だけの特別価格にて!

先日、Galleryたなか1890のみつこさんと和勇さんが我が家に寄ってくださいました。このブログの「日本でも野生のウサギ料理を~フィリップと栄子さんの美味しいコラボ」でご紹介した時のことです。エスプレッソと共に味見して頂いたのは、小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアからの素晴らしい商品のひとつ、ビスコショック社のコーヒー豆チョコレートです。お二人とも、とても美味しい!と喜んでくださって嬉しかったです。


ビスコショック社は1979年創業の、ニューカレドニア最大にして大人気のお菓子メーカーです。なんと、800種類以上のチョコレートや砂糖菓子の商品を製造しているそうです。その中から、代表商品として特に選ばれたのがこのコーヒー豆チョコレート。パプアニューギニア産の良質のコーヒー豆とチョコレートが醸し出す美味しさたるや!日本では類似商品が出回っていますが、それらとは全く別物と言えます。

今回は、なんと半額以下という特別価格でご提供させて頂いております。みなさん、この機会に是非お試しくださいね。ご自分で楽しんだり、お友達へのちょっとしたプレゼント、またはホワイトデーにも喜んで頂けること間違いなしです。



Grains de Café au Chocolat
コーヒー豆チョコレート
(砂糖、カカオペースト、カカオバター、コーヒー豆、植物ゴム、大豆のレシチン、天然バニラの芳香添加剤)
内容物 150g 今だけの特別価格310円(税込)
数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

魅惑の楽園ニューカレドニアから届いた、その他の商品はこちらをご覧くださいね。

ご希望の方は、
メール doucefrancemamiphi@gmail.com または
facebook のメッセージ あるいは
TEL 090-2887-4438 までお申込みください。
発送もいたします。

このコーヒー豆チョコレートはフィリップの大好物。ぽりぽりといい音を立てて、食べ始めると止まらなくなり、「あぁ、お願いだからもうしまって、しまって。」 格別の美味しさを、少しでも多くの人たちと共感することができますようにと願う、水曜日の朝であります。


ご愛読ありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿