2022年8月2日火曜日

煤(すす)と暮らす〜果たしてエリザベスウェアはあと1週間もつかにゃん

金曜日に愛猫の煤(すす)が不妊手術を受けてから、4日目の朝を迎えました。いつもながら食欲旺盛でよくお喋りをしております。変わったことと言えば、より甘えん坊になり、あまりお転婆ではなくなったかな。一般的には、術後性格が変わり、おとなしくなる傾向にあるそうです。なにはともあれ、無事で良かった。

ところで無事じゃないのは、彼女の術後服エリザベスウェア(笑)。相当気になるらしく、がりがりやったり、ぺろぺろ舐めたり、噛んで引っ張ったりするので、ところどころほつれて来ました。


果たして、あと1週間もつのでしょうか。

こちらは、お気に入りの窓辺にて、雨粒を目で追うすす。




昨日は、午前中のほとんどを私の腕の中で過ごしていました。(ウェアのほつれ具合が良く見えます)

全く、可愛い過ぎるぞ、すす!
ぽちっと応援よろしくお願いにゃん❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿