2014年5月28日水曜日

Douce France (ドゥース・フランス)庭の草花たち(その3)

今月、Douce France (ドゥース・フランス)庭の草花たちの様子をこちらこちらでご紹介しました。現在は鎌倉にお住まいの大家さん、O氏ご夫妻が昨年5月まで長年大切に手入れなさっていたお庭です。また新たに写真を撮りましたので、掲載したいと思います。








嬉しいことに、O氏ご夫妻はこのブログを見てくださっているそうです。厳しかった冬を乗り越え、今年もお庭が様々な草花で賑やかである様子を見て、安心してくださるでしょうか。


さて、今日は天気が良く、風もないので、お庭に出るととても気持ちが良いです。午前中にAPフランス語会話個人レッスン、午後にAGフランス語会話レッスンの予定ですが、テラスで行いたいと思います。テラスでのレッスンは、生徒さんたちがリラックスして、より楽しくフィリップと会話して頂けるような気がします。

 
そう書いているうちに、なんだか少し曇って来てしまいました。移り気な空を睨み付ける、水曜日の朝であります。
 
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿