2018年4月22日日曜日

フランス留学気分でマンツーマンレッスンを!~Douce France(ドゥース・フランス)フランス語レッスン

今日は、Douce France(ドゥース・フランス)フランス語レッスンのスタイル変更のお知らせです。誠に勝手ながら、今週からはW講師制ではなく、フィリップと生徒さんとのマンツーマンレッスンとなりました。また、当面の間は三沢教室のみで開催の予定です。生徒の皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

実はご縁があって、私がフルタイムで働き始めたのです。英語とフランス語を活かすことのできる、またとない仕事なので、思い切って挑戦する事にしました。フィリップも応援してくれております。先々週、契約書にサインをして、先週の木曜日から通い始めました。こんな風に、あれよあれよと決まったので、生徒さんたちを驚かせてしまいました。本当にごめんなさい。
今月から来月にかけてのレッスンの予定は、今のところ次の通りです。
Douce France(ドゥース・フランス)フィリップのマンツーマンレッスン
〇栄子さんと中級個人レッスン 〇昌江さんと中級個人レッスン 〇ひろみさんと初級個人レッスン 〇康さんと初級個人レッスン 〇幸子さんと上級個人レッスン 〇ちさとさんと初級個人レッスン 〇満美さんと初級個人レッスン 〇まゆみさんと中級個人レッスン
八戸市から通うことになった栄子さんが「フランスへ行くつもりでがんばる!」と言ってくださったのがとても印象的でした。教材の準備やサポートは、今まで通りに私が致しますよ。
冒頭の写真は、八戸での最後のレッスンで、栄子さんと昌江さんが私にプレゼントしてくださったお花です。なんて綺麗なんでしょう!自分勝手な変更にもかかわらず、生徒のみなさんもこうして応援してくださって・・・感謝の気持ちでいっぱいの、火曜日の晩であります。
下のどちらかのボタンをぽちっと応援クリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿