2013年11月7日木曜日

第2,3回「ワインと料理のマリアージュを楽しむ会」開催のお知らせ

Douce Franceより、みなさんにお知らせです!先月好評を頂きました「ワインと料理のマリアージュを楽しむ会」を、今月は下記の通り2回の予定で開催したいと思っております。

第2回「ワインと料理のマリアージュを楽しむ会」
開催予定日 11月15日(金)
時間      18時半より
場所            Douce France
料金              お一人様4,000円  
募集人数       5名様まで
 
第3回「ワインと料理のマリアージュを楽しむ会」
開催予定日 11月16日(土)
時間      18時半より
場所            Douce France
料金              お一人様4,000円
募集人数       5名様まで

「ワインと料理のマリアージュを楽しむ会って?」と思われた方は、どうぞこちらをクリックして、第一回目の様子をご覧くださいね。前回は食前酒の後、赤と白2種類のワインと一皿のお料理のマリアージュを楽しんで頂きました。

今月も、新たなカナッペなどをつまみながら、ある食前酒を味わって頂く「アペリティフ」から始まります。その後、今回は1種類のあるワインと、それにぴったりと調和する2種類のフィリップのお料理を召し上がって頂く予定です。みなさんと日仏交流をしながら、楽しく和気藹々とした会にしたいと思っております。

なお、定員が5名様に限られております。人数が3名様に満たない場合は延期となる可能性がございます。大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいませ。

お申し込みは下記まで、どうぞよろしくお願いいたします。

Douce France
〒039-1113
青森県八戸市西白山台1丁目10-7
TEL 090-2887-4438
Mami & Philippe Soubré (Yoshizawa)

また、今月はスケジュールの都合により、お料理教室はお休みさせて頂きます。来月の日程が決まり次第、ご連絡申し上げます。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんとのワインの会での出会いを楽しみに、今月も元気にがんばろうと心に誓う木曜日の朝であります。
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿