2015年12月18日金曜日

母の帽子コレクションその3~青山Milsa (ミルサ) コサージュ付き夏のつば広帽子

イタリア GREVI (グレヴィ) 社製 兎毛帽子」「帽子職人IWAO YAMAGUCHI による兎毛100%一点物」と、連日ご紹介している母の帽子コレクション。最後の3つ目は、季節も雰囲気もがらりと変わって、青山Milsa (ミルサ)の夏のつば広帽子です。しっかりとした上質の作りにコサージュが華やかに添えられた、少し乙女チックな帽子です。実はこのコサージュの一部は、母が帽子に合わせて特注で作ってもらって付け足したものです。



こちらも買値のほぼ半額の、19,000円(税・日本全国送料込)でお譲りしたいそうです。母は、どなたか素敵な方にご活用頂けたら幸せと。ご興味のある方はどうぞお早めにdoucefrancemamiphi@gmail.comまでお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

さて、青山Milsa (ミルサ)といえば青山ベルコモンズ。東京都北青山のベルコモンズは、去年の4月に惜しくも閉館してしまいました。現在は別のテナントが入り、建物は残っているようですが、青春時代に母とお買い物をしたり、友人や彼氏と遊んだ思い出の一部が消えてしまったようで寂しい気がします。

青山Milsa (ミルサ) コサージュ付き夏のつば広帽子の行く先を楽しみにする、金曜日の朝であります。

みなさん、ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿