2016年3月16日水曜日

いつか魅力的なデザートピザも!~J・PIZZ@BROSS

先日十和田市へ出たついでに、J・PIZZ@BROSS十和田店さんに寄りました。この格別美味しいJ・PIZZ@BROSS十和田店さんについては、以前私のDouce France(ドゥース・フランス)ブログの「こだわりの生地と厳選チーズの美味しいピザ屋さん」「愉快な兄弟が守り続けるこだわりピザ屋さん」「バレンタインにハートのピザを」でもご紹介したことがあります。

お昼ごはんにはいささか早かったのですが、久しぶりに真ちゃん賢ちゃん兄弟と礼子ちゃんに会いたくなって。この日、礼子ちゃんはお休みで会えず残念でしたが、愉快な兄弟が温かく迎えてくださいました。

豊富なトッピングメニューを前にして「あまりお腹が空いていないんだけど、どれにしようか?」と二人で迷っていたら、真ちゃんが特別にチーズだけで焼いてくれました。

J・PIZZ@BROSSこだわりのピザ生地とチーズの美味しさが際立ってさっくりと軽く、食欲がなかったはずなのに、二人で夢中になって平らげてしまいましたよ。


しばらくすると、真ちゃんがこちらのピザを味見させてくれました。フランボワーズとチーズのデザートピザです!真ちゃんたちが大の仲良しで、私が敬愛するGalleryたなか1890のみつこさんのお気に入りなんですって!とても美味しかったです。



頂きながら、アイディア溢れる真ちゃんと、もしデザートピザを作るとしたらどんな組み合わせがいいかと、あれこれ意見を出し合って、とても楽しいひとときを過ごしました。いつの日にか、J・PIZZ@BROSSで正式にデザートピザを食べることのできる日が来るかもしれません。そうだとすれば、きっとよそでは食べられない、魅力的なデザートピザが誕生することでしょう!

そうそう、礼子ちゃんがJ・PIZZ@BROSSのHPを作ったそうですよ。みなさんも、以下のURLを覗いてみてくださいね。

ジェイピザブロス
J・PIZZ@BROSS

あぁ、デザートピザにMiel et Miels(ミエル・エ・ミエル) のフランス高級ハチミツを使ってもらったら、さぞや美味しかろうと思い浮かべてうっとりとする、水曜日の朝であります。

Douce Franceブログご愛読ありがとうございます。
以下のどちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿