2018年8月19日日曜日

気分だけでもキャンピング


すっかり秋めいて来ましたね。みなさん、この夏をどのようにお過ごしでしたか。私たちは夏休みが取れずキャンプに行く機会を逃してしまい、なんとも残念です。そんなわけで土曜日に、まぁ気分だけでもと、フィリップと庭にターフを張ってのんびりと過ごしました。

フィリップの2種類の自家製サンドイッチを頬張って大満足!
夕方になると肌寒くなって来たものの、大丈夫。フィリップが今年スポーツ店で見つけて買って来てくれた、コールマンの焚火台ディスクが大活躍したのです。
揺らめく炎をいつまでも眺めて過ごし、心も身体も癒されました。焚火は楽しいですね。さぁ、今週もがんばろうと燃える、火曜日の朝であります。

下のどちらかのボタンをぽちっと応援クリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿