2022年8月4日木曜日

至福の誕生日

昨日、北東北では豪雨に見舞われ、記録的な大雨となりました。みなさまの地域では被害などなかったでしょうか。

さて、そんな悪天候に当たった私の誕生日。たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき、感激しました。ありがとうございました。

節目の年なので、実はだいぶ前から山形県の憧れの温泉宿を予約していたのですが、予定より早く煤(すす)に出会ってしまい、もう置いても連れても行けないのでキャンセル。おとなしく自宅で祝うことにしました。

大好きなシャンパンで乾杯し、

フィリップが作ってくれた美味なる特製パエリアと、

ル・プレジールさんのTarte au citron (タルト・オ・シトロン)に舌鼓を打ちました。

私たちの大好物のこの絶品タルト、今回は思いがけず、こちらのおかげで店頭にて半額になりました。みなさんも是非お試しください!(要予約)

そして、私たちの愛猫すすにも、ペット専門店Zoomoreさんにて猫用チーズタルトを買いました。

大喜びで、クリームとチーズの部分だけわしゃわしゃ食べました。

また誕生日プレゼントには、フィリップがロンシャンのバケットバックを買ってくれました。

頓着のない私が、いつまでも古いバッグを使っているのを不憫に思っていたようです(笑)。これも大事に長く使います!

そんなこんなの今年の誕生日。大台に乗ってしまったものの、何の変わりもございません。こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっと応援よろしくお願いにゃん❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


2 件のコメント:

  1. mamiさん、お誕生日おめでとうございます🌹
    今年から 一緒にお祝いしてくれるお嬢様が仲間入りで😻これからも楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. Mami SOUBRE-YOSHIZAWA2022年8月4日 14:30

      takaさん、メルシーでございます❤️

      削除