2015年8月14日金曜日

マドモワゼルたちは本格ナポリピッツァがお好き~Pizzeria Massimo ピッツェリア・マッシモ

先日の晩御飯に、Sky Plaza Misawa(スカイ・プラザ・ミサワ)内のPizzeria Massimo ピッツェリア・マッシモへ行きました。以前このブログの「石窯薪焼き本格ナポリピッツァが食べたくなったら」でご紹介したことのある、三沢でお気に入りのピザ屋さんです。

うちのマドモワゼルたちは食べ物の好き嫌いが多くてなにかと面倒なのですが、ピザは大好き。パパの手作りピザも美味しいですが、残暑が厳しいので準備したり焼くのが大変です。彼女たちが来る前、このお店で食べるたびにフィリップと「二人はきっと気に入るよね」と話していました。予想は的中、とても喜んでひとり一枚ずつ平らげました。








ピザのそれぞれの名前は綺麗さっぱり忘れてしまいましたが、個人的には3枚目の写真のチョリッソのピリリと辛いピザが一番でした。

このピザ屋さんが料金前払い制と知り、「お客さんにピザを食い逃げされなくて済むわけね」と感心していたエマの無邪気な横顔を思い出してにやける、金曜日の朝であります。




0 件のコメント:

コメントを投稿