2015年10月20日火曜日

大学生・大人初級生徒さんの新クラス~Douce France(ドゥース・フランス)三沢レッスン@SUN Academy

三沢市の人気学習塾Sun Academyさんのご協力により、9月からスタートしたDouce France(ドゥース・フランス)フランス語会話三沢教室。おかげさまでご好評を頂き、毎週土曜日の午後、生徒さんたちと楽しくレッスンさせて頂いております。8月に開催した夏休みトライアルレッスンの様子はこちらでご覧いただけます。

新たにご参加くださった大人の生徒さんのために、大学生・大人のクラスを2つに分けることにしました。14時20分からの一時間は中級の生徒さん、15時半からの一時間は初級の生徒さんのためのクラスとなります。


現在、中級クラスの生徒さんは八戸市から、そして初級クラスの生徒さんは、わざわざ階上町から通ってくださっています。本当にありがとうございます。生徒さんたちのお許しを頂ければ、またブログをご覧のみなさんにも、三沢でのレッスンの様子もご紹介したいと思います。

また、初級クラスの方では、生徒さんのご希望により、来年6月に仏検4・5級合格を目指すことを目標としたレッスンをさせて頂くことになりました。目標に向かってがんばって、それを叶えた自分へのご褒美にフランス語圏の国を旅行するのが夢と聞き、とても嬉しくなりました。夢を叶えるためのお手伝いをさせて頂けるとは、なんと幸せなんでしょう。

全クラス、まだ1~2名程度であれば余裕があります。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。新たな生徒さんたちとの出会いを楽しみにする、火曜日の朝であります。

みなさん、いつもブログをご愛読ありがとうございます。 今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿