2015年10月6日火曜日

TuBo Café 5周年記念フードイベント NA*GO*MI

昨日のお昼ご飯は、フィリップとご近所のTuBo Caféさんへ行きました。お馴染みのTuBo Caféさんについては、このブログのカテゴリー「おそとごはん 和食 TuBo Café」にまとめてご紹介させて頂いております。

今回、フィリップはヘルシーチキンかつプレート、私は野菜あんかけプレートを選びました。


癒しの料理人TuBoちゃんこと睦美さんと、和やかにお喋りをしながら、今日も美味しく頂きました。改装後、テーブルや椅子も新しくなって、さらに居心地が良くなりました。

そうそう、お店では中居酒店の由美子さんと偶然お会いできて嬉しかったです。由美子さんは、ワインのソムリエであるばかりでなく、アクアアドバイザーなどの資格を持っていらっしゃって素晴らしい女性なのです。TuBo Caféファンのお一人で、カフェではお話会などもなさっているそうです。


さて、今月TuBo Caféさんでは、記念すべき5周年を祝って、睦美さんからお客様へのプレゼント企画が開催されるそうですよ。


16日(金)前日祭には睦美さんオリジナルTuBo味噌を使ってのランチ会や講習など、そして17日(土)の当日には地元食材や調味料などの即売会が開かれるそうです。とても楽しそうな企画ですよね。詳細を知りたい方はどうぞTuBo Caféブログへ。今月の通常営業日の情報も書かれているので、要チェックです。

今朝はぐっと冷え込みましたが、気持ちの良い秋晴れです。窓越しに、澄んだ青空を見上げてゆっくりと深呼吸する、火曜日の朝であります。

みなさん、いつもブログをご愛読ありがとうございます。
今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!   
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも素敵なお店で、 美味しそうな お食事をされてますね^^
    数年前に帰省のついでに 中居酒店さんに私も行った事がありますが
    種類の豊富さに 大興奮してしまいました(笑)

    先日は誕生日のお祝いの言葉をいただきまして
    ありがとうございます♫

    返信削除
  2. takaさん、メルシー💕
    中居酒店さん、近年ますますの充実ぶりですよ!

    返信削除