2016年5月31日火曜日

6月12日(日)は3丁目のクラフト~三沢市ミスビードルドーム

昨日、栄子さんのジャム工房Otte Blog(オ―テ・ブログ)で「3丁目のクラフト」のことを知りました。来週の日曜日、三沢市のミスビードルドームで開催されるそうです。楽しそうなマルシェですね!


栄子さんは、Douce France(ドゥース・フランス)フランス語中級グループレッスンの生徒さんのお一人ですが、知る人ぞ知るジャム工房 otte (オーテ) のオーナーでいらっしゃいます。青森県産を中心とした、季節の新鮮な果物を活かし、オリジナルなジャムや焼き菓子などで多くのファンたちを唸らせています。

このブログでも何度かご紹介していますが、「日本でも野生のウサギ料理を~フィリップと栄子さんの美味しいコラボ」が記憶に新しいところでしょうか。

さて、「3丁目のクラフト」では、栄子さん以外にもこんなにたくさんの出展者たちの方々が。入場無料、雨天決行だそうですが、お天気になるといいですね。


みなさんも是非この機会に三沢市へ遊びにいらしてくださいね!元気なイベントを楽しみにしつつ、今日もTSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida CaféさんでのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座に出かける準備にいそしむ、火曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿