2016年11月18日金曜日

充子さんと和勇さんからの贈り物

ここ数日、夜中に目が覚めることがなくなり、朝までぐっすりと眠れるようになって嬉しいです。病院でまだたくさんのチューブに繋がれ唸っている自分にはっと目を覚まし、あぁ、夢だ、退院したんだ、もう自宅に居るんだと安心するというようなことが幾度かあったのです。

寒さが厳しく感じられたので、昨日は外出を避けました。フィリップと音楽を聴いたり、映画を観たり、時折リビングの周りをあははと笑いながらぐるぐると歩いたりして過ごしていました。

夕方になって、宅配便が届きました。南部町のGalleryたなか1890の、私達が敬愛する充子さんと和勇さんからでした。いったい何を送ってくださったのかしらと箱を開けて、二人で大喜びしてしまいました。


Galleryたなか1890さんで現在開催中の「木住野利明 人形展〜ゆかいな仲間たち」の作品の中から、充子さんと和勇さんが私達にと選んでくださったそうです。フィリップが来年年男だということも考えてくださったんですって。充子さん、和勇さん、心のこもった素敵な贈り物を本当にありがとうございました❤️

2年前、Galleryたなか1890「木住野利明 人形展〜ゆかいな仲間たち」へフィリップと伺った時のことは、このブログのこちら→http://doucefrancemamiphi.blogspot.jp/2014/09/gallery1890.html に綴っております。その時に連れ帰った逆立ち猫も、思いがけず仲間ができて喜んでいるようです。みなさんもぜひ、愉快な人形たちに会いにお出かけください。

「木住野利明 人形展〜ゆかいな仲間たち」

色彩豊かで愛嬌のある人形にじっと見つめられ、思わず笑みが溢れて来る、金曜日の朝であります。

下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿