2016年11月15日火曜日

リジェクトされちまったワニ~!~iPadでお絵かきその19

先月、東京在住の大好きな幼馴染の玲子ちゃんから「次はワニのスタンプを!」と嬉しいリクエストをもらい、ちょっとまぬけで愛嬌のあるワニたちをiPadでお絵描きして楽しんでいたものです。たくさんは描けなかったものの、なんとかまとめてLINEさんに申請して、その後すぐに入院してしまったのでそれっきりになっていました。

先ほどLINEさんからのお知らせを再び確認してみると・・・あぁ、見事にリジェクトされてしまっていたではありませんか、しかも手術日に!承認されなかったのは一枚のデッサンのせいでした。その画像を改めて見て、我ながら迂闊だったと思わず笑ってしまいました。みなさん、なぜこれがリジェクトされてしまったのか、おわかりでしょうか。


LINEさんから「当社または第三者の商標権、著作権、特許権、意匠権などの知的財産権を侵害し、または使用されている素材がサードパーティの利用条件に違反しているもの」に当てはまると説明書きがありました。そうなのです、いくら好きだからと言って、一升瓶に八仙さんの名前を出してはいけなかったんですよね。

仕方なく訂正したのがこちらです。またPCに向かう元気が出たら、申請し直したいと思います。

さて、こちらは退院時に病院から頂いた資料の一部です。

うふふふ、生まれ変わった心臓のおかげで、大好きな赤ワインや日本酒、シャンパンをまた、少しは味わうことができるようになりますよ!とりあえずはクリスマスのシャンパンを目標に、ゆるりと静養と自分に言い聞かせる、火曜日のお昼前であります。

下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿