2022年7月26日火曜日

煤(すす)と暮らす〜お見合い写真なんていらにゃいにゃん

ちょっと暑いけど、すすは窓際がお気に入りにゃん。鳥たちが飛びまわったり、子どもたちが自転車で走ったり、郵便屋さんや宅配便のお姉さんが通りかかったり、見てると楽しいにゃん。

窓辺で毛づくろいをするのも最高にゃん。ひっくり返って身体中ぺろぺろ綺麗にしていると、頭の上で白いレースのカーテンがひらひら。我慢できずに爪でちょんちょんやると、マミィとパパにめっちゃ怒られるにゃん。

今日も窓際で横になっていたら、マミィが呼ぶから急いで近づいたら、あら、お口がちょっと空いたままだったにゃん。


それからマミィがまた写真撮りまくって、「これなんて、なんだかお見合い写真みたいじゃない?」って笑うけど、

全く何言ってんだか。すすは一生独身を貫くつもりにゃんだから、お見合い写真なんて要らないにゃん!

ぽちっと応援よろしくお願いにゃん❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ





2 件のコメント:

  1. Bonjour すすちゃん♪ça va ?
    パパさんやマミィさんの愛情に包まれて とても幸せそうですね☺️
    きっとすすちゃんの美貌と佇まいなら 世の殿方から大モテになられると思いますが、さすが名女優は言う事が違います✨😻

    返信削除
    返信
    1. Bonjour takaさん さばびあんでございます。いつもありがとうございます。
      名女優ですか、わはは。マネージャー業がんばります💓

      削除