2022年7月29日金曜日

煤(すす)と暮らす〜いよいよ不妊手術の朝だにゃん

いよいよ、我が家のアイドル煤(すす)の不妊手術の朝がやって来てしまいました。

昨夜の9時以降から絶食しております。今朝はなぜかごはんをもらえないので、すすは餌係のフィリップのまわりをうろうろ、ミャウミャウと騒いでいます。

この後、8時半に獣医さんのところへ連れて行き、15時半頃にお迎えだそうです。全身麻酔で開腹手術だなんて、大丈夫なのか本当に不安・・・。でももう獣医さんを信頼してお任せするしかありません。

有料の術後服を希望したけれど、果たして細身のすすに合うものなのか、すすはそれを10日間も我慢して付けていられるのか、ストレスで下痢をしないか、いつまで痛むものなのか、食欲がなくなってしまわないかなどなど、もう心配でたまりません。

こちらは、昨日の至福のチュールタイム写真。後ろ足立ちになって、おやつ係にしがみつきながらぺろぺろ。また爪切らなくちゃね。

そんな目で見つめられると、私までチュールみたいにとろけちゃうよー。

ぽちっと応援よろしくお願いにゃん❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿