2022年10月21日金曜日

煤(すす)と暮らす〜でべそ手術無事終わったにゃん

昨日の朝、ごはんもお水ももらえないまま、獣医さんのところへ連れて行かれたのにゃん。前の手術のことが蘇って来て、逃げたくなったけど時すでに遅し・・・麻酔で、あっという間に記憶が遠のいていったにゃん。

で、気づいた時にはまたこのお洋服を着せられていたにゃん。眠っている間に手術は終わっていたわけにゃん。


マミィとパパが迎えに来てくれて、すすは嬉しくて、もう早くお家に帰りたくて、思わず大きな声で鳴いて、パパに抱きついちゃったにゃん。獣医さんに甘えん坊って笑われちゃったにゃん。

お家に帰ってから、7時頃までお水をもらえず、喉がからからだったにゃん。時間になって、ようやく飲めた時には「なめる程度にして様子を見る」って言う獣医さんからのアドバイスはどこへやら、ごくごく飲んじゃったにゃん。

それから8時頃に少しカリカリも食べられて、吐かなかったから大丈夫にゃん。

そして今朝はやっと、普段通りにカリカリとウエットをもらえて、全部食べたにゃん!

さ、今日もニャルソックしなくちゃにゃん。みなさん、ご心配をおかけしましたにゃん。よい一日を!にゃん!

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿