2022年10月25日火曜日

煤(すす)と暮らす〜ティッシュボックスケース猫にゃん

なにせ暇なもんで、こんなことをして笑っております。題して「ティッシュボックスケース猫」。


だってほら、すすったら本当にボックスケースみたいなんだもの。以前、ネット上のどこかで見たことがあり、やってみたいと思っていたのですよ。

写真を撮ってから、すぐにティッシュを取ってなでなでしましたが、笑われた煤(すす)の方はいい迷惑。むっと後ろを向いてしまいました。ごめん、ごめん、病み上がりなのにねぇ。


それにしてもお嬢さん、むっちりして来ましたね。今回のでべそ手術で新調したエリザベスウエアのサイズはM。残念ながら、すすには胴回りがぶかぶか過ぎて。そのせいか先日、いつの間にか片足が脱げているのを発見したので危険。仕方がないので、洗濯してしまっていた、前回の避妊手術時の同色Sサイズのウエアを引っ張り出して着せております。あー捨てなくてよかった。

相変わらずがりがりやるので、この通りさらにぼろぼろになり、首の後ろは裂けるし、背中に穴が。なんとかあと1週間程持ち堪えることができますように。

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿