2014年7月17日木曜日

Douce France (ドゥース・フランス)の広告掲載~月刊陽だまりはちのへ

昨日の午後、八戸の暮らしの提案型情報紙「陽だまり」の編集長の中野智広さんが、今日配布される陽だまり第49号を一足先に届けに来てくださいました。新しく営業担当として入社なさった中北幸子さんとご一緒でした。


今回の陽だまりでは、最後の2ページの「八戸ニュータウンNEWS」の一部に、Douce France(ドゥース・フランス)のことを紹介してくださっています。中野さんがとてもわかり易く素敵にまとめてくださいました。

 
また、私たちの記事の横には、TSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Caféさんのワークショップのことが掲載されています。
 
 
私たちがよく通っているVida Caféさんのことを、以前こちらでご紹介したことがあります。昨日はマリオンとエマを連れて行きました。レジをなさっていた副店長の戸田志信さんが、このブログをいつも見ていると声をかけてくださって、とても嬉しかったです。ワークショップとしてのフランス語会話講習のことも、真剣に考えてみようかと思ったりしています。
 
さて、そんなわけで昨日は、中野さんと中北さんとフィリップを交えて少しお喋りをする機会に恵まれました。中野さんや陽だまりについては去年、このブログの「初めての取材」や「暮らしの提案型情報紙 月刊陽だまり9月号」「第2回陽だまりフェスタ」などでご紹介させて頂いたことがあります。中野さんはワインが大好きで、食材にもいろいろとこだわりを持って自宅でよく料理をなさるそうです。自称「マニアック」な点や、とても率直に自分の意見を言うところがフィリップと共通していて面白いです。
 
この記事のおかげで、Douce France(ドゥース・フランス)のことをより多くのみなさんに知って頂けたら幸いです。私たちのフランス語会話教室や家庭料理教室にご興味がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね。7月いっぱいは夏休みですが、メールや電話でのお問い合わせは受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。人気月刊情報紙陽だまり効果を楽しみに待つ、木曜日の朝であります。
 
 みなさんのおかげで首位をキープ、大変励みになります。今後共ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿