2014年10月15日水曜日

TSUTAYA八戸ニュータウン店 vida marché に登場

今日は、午後1時からのDouce France(ドゥ-ス・フランス)AGフランス語会話教室で康さん、浄世さんと楽しい時間を過ごした後、フィリップとTSUTAYA八戸ニュータウン店さんのvida café へ向かいました。ランチには遅い時間でも、心地よい空間でゆっくりと、程良くおなかを満たすことができるので、頻繁に利用させて頂いております。

カフェの後には、ワインを買いにお隣のvida marchéへ行きました。するとどうでしょう。ワインのコーナーで、Douce France(ドゥ-ス・フランス)のことやこのブログを紹介してくださっていました。ご縁があってお申し出頂いていたのですが、こんなに早く実現してくださるとは!株式会社Vidaway代表取締役社長の三矢健さんをはじめ、総括店長の進藤雅樹さん、メールで楽しいやりとりをさせて頂いている副店長の戸田志信さん、そしていつもにこやかに対応してくださるスタッフの方たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

先月このブログの「魅力的なフランス赤ワイン(三矢健さんから頂いたお土産その3)」でご紹介した、フィリップの2本のワインへの感想を取り上げてくださっています。フィリップの個人的な考えではありますが、vida marchéでこれをご覧になった方たちが、魅力的なフランスのワインに一層興味を持ってくださったら嬉しいです。



そして、私たちDouce France(ドゥ-ス・フランス)のことを、より多くの人たちに知って頂けたら幸いです。ちょっぴりのんびりしがちな私たちですが、これからDouce France(ドゥ-ス・フランス)の活動をもう少し充実させ、みなさんと日仏交流を深めて行きたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。このブログも、みなさんに楽しんで読んで頂けるようがんばって続けて行こうと思いを新たにする、火曜日の午後であります。

みなさんのおかげで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。本当にありがとうございます。今後共「八戸情報」ボタンをぽちっと、ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!  

0 件のコメント:

コメントを投稿