2016年4月8日金曜日

おそとごはんの記録 その2

今日は昨日の「おそとごはんの記録」の続きで、パスタ以外の麺特集です。それぞれのお店の名前をクリックして頂くと、私たちの感想などを綴ったブログ記事へとリンクします。ご興味のある方はどうぞご覧くださいね。


(七戸町)

(三沢市)

(八戸市)





【ラーメン編】

(八戸市)



(八戸市)


(三沢市)

(八戸市)

(おいらせ町)

(八戸市)

(八戸市)

【その他】

(十和田市)

(三沢市)



さて、みなさんのご贔屓のお店は登場しましたか?このお店が美味しいよ!という情報がありましたら、どうぞ教えてくださいね。

この「おそとごはんの記録」は明日もまだ続きますよ。どうぞお楽しみに!あぁ、なんだか無性にまた麺が食べたくなって来た、木曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。  
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿