2016年8月4日木曜日

至福の誕生日~花巻温泉 遊泉志だて

みなさん、昨日の誕生日にたくさんのメッセージを頂きありがとうございました!予定通り、三沢市から少し南下して、フィリップと花巻温泉 遊泉志だてという宿でお祝いしました。おかげさまで、寛ぎと美食の幸せな誕生日を過ごすことができました。

何しろ昨日は食べ過ぎたので、今日の朝食は食べられないのではないかと思っていたのですが、しっかり入りました。もう動けないとまたベットにひっくり返って、ブログを書いております。フィリップは最後のひと風呂と、また部屋の露天風呂に浸かっています。

遊泉志だては、ネットで見つけた初めてのお宿ですが、とても快適で素敵ですよ。お部屋はこんな感じです。

昨日はテラスに出て、シャンパンで乾杯しました。シャンパンとグラスは、家から持って来ました。最高においしかったです!私は久しぶりのアルコールでしたが、ポンコツ心臓がへそを曲げず幸いです。
昨夜はお食事の前に、二人で並んで一時間、至福の全身マッサージをして頂きました。ペパーミントのオイルを選びましたよ。
身体をほぐして頂いた後は、足湯に浸かって。

あら大変、フィリップがもうそろそろ出発したいそうです。夕食についてなどは、また明日ゆっくり書かせて頂きたいと思います。慌てて帰り支度を始める、木曜日の朝であります。

下のボタンのどちらかをぽちっと応援よろしくお願いいたします!
PCだけでなく、スマホやタブレットでも
みなさんの応援が反映されるようになりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


2 件のコメント:

  1. こんにちは、2回目の投稿です。偶然にも私も太鼓パフォーマンスTaoのコンサートとで花巻に来ていました。残念ながら温泉に泊まれませんでしたが、ブログ見て癒されました👍

    返信削除
    返信
    1. ブログご訪問と二度目のコメントをありがとうございます💓
      太鼓パフォーマンスのコンサートとはいいですね!TAOの生演奏は迫力があり、暑さも吹き飛ばしてくれそうですね!
      今後ともどうぞよろしくお願いします🎶

      削除