2022年11月17日木曜日

「八戸商工ニュース」でブログをご紹介いただきました

昨日、八戸商工会議所の橘さんより、同会議所の会報「八戸商工ニュース」最新号が届きました。


橘さんは、先月八戸市の「味ごよみ 八甲田」を取材中、大将から私たちのDouce France(ドゥース・フランス)ブログの話を聞き、ご訪問くださったそうです。そして、「林檎の木ファミリーとの心嬉しい再会~居酒屋「八甲田」にて」にUPしていたこちらの写真を、
会報に掲載して良いかと、先月はじめにお問合せくださったのです。もちろんです!

そして・・・あ、載ってる、載ってる(笑)

この機会に、八甲田の大将との思い出をブログで振り返ってみました。タイトルをクリックすると投稿記事をご覧いただけます。

2013817日土曜日

八甲田


2013821日水曜日

言葉の壁を越えて


20131027日日曜日

良き友とのお別れ、そして冬時間



2014514日水曜日

結婚9周年記念日~居酒屋「八甲田」大将と乾杯



2015419日日曜日

林檎の木ファミリーとの心嬉しい再会~居酒屋「八甲田」にて


懐かしい!もう7年もご無沙汰してしまっているんですね。ぜひ大将と奥さまに会いに、フィリップとランチにでかけたいと思います!

また、橘さんはブログでCuisine Française Yui さんについての記事「大好きな拓実シェフに会いに」もお読みになり、そちらについても会報でご紹介くださいました。どうもありがとうございました!


すす「これからは、あたちのことばかりじゃなくて、もっとグルメ記事を書いてにゃん!」


ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿