2015年5月12日火曜日

今月も楽しいフランス語会話を~TSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Caféフランス語講座


今朝から、TSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida CaféさんでのDouce France(ドゥース・フランス)5月のフランス語講座 から始まります。三沢市へ引っ越したので、以前と違ってVida Caféさんまで少し遠くなりましたが、二人で元気に通いますよ!八戸市の生徒さんたちにお会いするのが楽しみです。
 

現在のところ、Vida CaféさんでのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座スケジュールは次の様になっております。

毎週火曜日のクラス
11時から12時まで 中級グループ
13時から14時まで 個人レッスン
14時から15時まで 個人レッスン

毎週水曜日のクラス
15時から16時まで 初級グループ
16時から17時まで お祖母さんとお孫さんとのペアレッスン
18時から19時まで 個人レッスン

今のところ各クラスほぼ満員となっておりますが、ご興味のある方はTSUTAYA八戸ニュータウン店 TEL 0178-70-7117 までご相談くださいね。雰囲気を知って頂くため見学も可能ですが、事前にご予約が必要となりますので、ご連絡をお願いいたします。

三沢市の方でも、フランス語会話に興味を持ってくださっている方たちがいらっしゃるようです。三沢市のカフェ、レストラン、あるいは公民館・・・どこかの場所をお借りして、Douce France(ドゥース・フランス)初級グループレッスンを始めることができたらと考えたりする、火曜日の朝であります。
みなさん、上のどちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿