2015年5月22日金曜日

レッスンの合間には~TSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Café

このブログの「今月も楽しいフランス語会話を 」でもすでにご紹介しましたが、毎週火曜日と水曜日、Douce France(ドゥ-ス・フランス)フランス語会話のため八戸へ通っております。お昼時間や空き時間にはTSUTAYA八戸ニュータウン店 vida caféのソファ席にて、フィリップとvida caféさんの食べ物や飲み物をいろいろ楽しませて頂いています。



 
先日は火曜日11時から12時までの生徒さんのおひとり、昌江さんもご一緒に、3人でお喋りをしながら。私たちの大好きなboulangerie TAKAさんのパンです。
 

 
今週水曜日の空き時間には、マックスが会いに来てくれましたよ。三沢市からのこの出張レッスンを始める前には、待ち時間を持て余すかもしれないなどと思ったものですが、そんなことは全くありません。
 
vida caféさんは居心地が良いので、いつもたくさんのお客さんたちで賑わっています。様々なイベントもなさっているので、ますます活気が出て来たように感じます。私たちDouce France(ドゥ-ス・フランス)も、いつもお世話になっているこのvida caféさんでなにか楽しいイベントをすることが出来たらと考えたりする、金曜日の午後であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿