2015年3月1日日曜日

今日は仙台まで遠足に

昨夜は、お友達を晩御飯にお招きして、6人でとても楽しい時間を過ごしました。食事の後は、先日クイズその5で登場したモノポリーをして、時間を忘れて真夜中過ぎまで盛り上がりました。今朝は時間がないので、明日またゆっくりと、フィリップが腕を振るったお料理のことや素敵なお友達たちのことなどについて書きたいと思います。みなさん、またお付き合いくださいね。

さて、今日は仙台まで日帰りの予定です。フィリップが大好きなキリン麦酒の工場見学にお誘い頂いたのです。ちょっと遠足気分でわくわくしています。夜更かしをしたので、今朝は動きが鈍く、半分寝ぼけた様な感じですが、朝ごはんはいつも通りロックを聴きながらゆっくりと食べました。食べながらの二人の話題はもっぱら昨晩のこと。お土産に頂いたとても可憐で愛らしい花束を愛でながら、あれこれと思い出し笑いをしている、日曜日の朝であります。

こちらのボタンをぽちっとご協力お願いいたします→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿