2015年5月18日月曜日

クイズその14~これは何でしょう?

みなさん、おはようございます。クイズの時間ですよ。これは何でしょうか?

 
バルセロナに本社を置く、あるメーカーの商品です。デザインはバルセロナ在住のあるスイス人デザイナーによるものだそうです。クイズの答えは明日のこのブログにて。みなさんからの回答を楽しみにする、月曜日の朝であります。
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

8 件のコメント:

  1. ナベ掴み・・見たいな、蓋のつまみ部分に被せて摘むものかな?
    と・・・のんびり思う月曜の午後です!(=v=)ムフフ♪

    返信削除
  2. 北国さん、いつもクイズへの参加ありがとうございます!
    なにかをぎゅっとやるものですよー

    返信削除
    返信
    1. ぎゅっとやる?ワインのコルクを引っ張るとか?
      三沢の生活も楽しそうですね♪
      でも、今年の水道フェスには逢えないのですね。。
      去年はとうとう声も掛けれずでしたが今年こそは!と思って居りましたが。。。(=v=)ムフフ♪

      削除
  3. いえ、ワイン関係ではないのです。どうぞ明日の正解発表にもお付き合いくださいませ。
    八戸へはしょっちゅう(最低でも週2回)通うので、いつかお会いできるかも!是非声をかけてくださいね!

    返信削除
  4. こんばんは。初めてコメントしてしまいます。
    友だちとのランチのために八戸市内のお店を探していてここに着きました。お二人がお引っ越しされるという記事のあたりから、ここに来るのが日課になりました。八戸にいながらフランスの空気が感じられて癒されています。
    さて、クイズの答えですが、レモンしぼりでは!?

    返信削除
  5. レモンスクイーザーですね。私も一つ欲しいと思います。
    お久しぶりです。三沢にお引越しとブログで拝見して驚きました。でも、もう片付け済まされたご様子、、またまたビックリ。我が家は引っ越して一ヶ月以上経つのにまだ段ボールの山あちこちに残っています。暑くなるまでに何とかせねばと考えています。
    フィリップさんにも宜しくお伝え下さいませ。Junko

    返信削除
  6. きっぷるさん、こんばんは!
    ご訪問とコメントをありがとうございます。
    正解です、よくご存知ですね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. Junko さま、お久しぶりです!
    そちらへお引越後もブログをご訪問下さり、本当にありがとうございます。
    片付け好きのフィリップのおかげで、すっかり新居に落ち着きました。
    フィリップからもよろしくとのことです。
    クイズ、正解です!今後ともよろしくお願いします!


    返信削除