2015年6月11日木曜日

今月もTSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Caféで

今月も、TSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida Caféさんで、Douce France(ドゥース・フランス)フランス語講座を開講中です。生徒さんたちのレベルや進み具合、好きな分野や趣味などに合わせてテキストを手作りし、楽しくフランス語に触れて頂けるようにと努めております。


現在のところ、Vida CaféさんでのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座スケジュールは次の様になっています。

毎週火曜日のクラス
11時から12時まで 中級グループ
13時から14時まで 個人レッスン
14時から15時まで 個人レッスン

毎週水曜日のクラス
15時から16時まで 初級グループ
16時から17時まで 
お祖母さんとお孫さんとのペアレッスン
17時から18時まで 大学生グループレッスン
18時から19時まで 個人レッスン

今のところ各クラスほぼ満員となっておりますが、ご興味のある方はTSUTAYA八戸ニュータウン店 TEL 0178-70-7117 までご相談くださいね。雰囲気を知って頂くため見学も可能ですが、事前にご予約が必要となりますので、ご連絡をお願いいたします。

さて、以前こちらでもご紹介しましたが、レッスンの合間にはフィリップとvida caféさんの食べ物や飲み物を楽しんでおります。最近、新商品がどんどん出るので、いろいろ試してみています。とても美味しいですよ。

喉が渇いたらすっきり爽やか夏ドリンク
ミックスビネガーとフルーツスパーク
 
小腹が空いたら食べるグラノーラシェイク
マンゴーとアサイー

今日もテキスト作りをしようと生徒さんたちお一人ずつの顔を思い浮かべて張り切る、木曜日の朝であります。
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿