2015年4月29日水曜日

新しいご近所さんに喜びをお届け

今日はいよいよ三沢市へお引越です。お家が決定してからわずか2週間・・・勢いでがんばりました。あとは、引越屋さんの到着を待つばかり。全ての荷物が無事に新居に運ばれますように。今回のことも、こちらでご紹介したフランスからのお引越のように良い思い出となることでしょう。

さて、早いうちにお引越先のご近所にご挨拶に行かなくてはなりませんね。私たちがご挨拶の品に選んだのはこちら、大好きなLe Plaisir (ル・プレジール)さんのチョコレートの詰め合わせです。


 "Le Plaisir"(プレジール)はフランス語で、「喜び」「楽しみ」「気晴らし」などの意味です。その名の通り、新しいご近所のみなさんにちに喜びをお届けできたらと思います。
あともうひとがんばりと腕まくりをする、水曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村  ←今日もぽちっと、どうぞよろしくお願いいたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿