2022年2月4日金曜日

大好きなカウチとチェストにさようなら

昨日は午後休を頂いて、フィリップと短角牛バーガー(ソースの代わりにマスタード)@ほぼ貸切状態のA-factory❤️


その後、急いで帰宅して、約束していたインテリアショップさんの到着をお待ちしました。

薪だらけの家へは持って行けないいくつかの家具のうち、思い入れのあるイタリア製ゴブラン織のカウチとアメリカ製チェストだけは、せめて家具愛のある方にお譲りしたいと思っていました。

ご縁のあった某インテリアショップの店長さんが、悪路にもかかわらず時間に遅れずにいらして、喜んで引き取ってくれたので本当に良かった!今後、そのショップでどなたかが、あのカウチやチェストを気に入って、また使ってくださったら嬉しいな・・・と思いつつ、やっぱりちょっと寂しくて。

さて、木曜日の晩にまたごっそり降った雪。我が家のお疲れ除雪隊員(フィリップ)をげんなりさせましたが、嬉しいことに、昨晩珍しく除雪車が2台登場しました!

轟音と共に、降り積もった雪を排除してくださる様子を2階から。夜中までめっちゃうるさかったけれど、いや本当にありがとうございました。


おまけの写真は、A-factoryで試しにひとつ買ってみた「美丘」。


0 件のコメント:

コメントを投稿