2015年1月5日月曜日

濃厚極味噌ラーメン~鉄五郎

今日はフィリップの用事でサンワドー八食店へ行ったついでに、お向かいの八食センターに寄りました。お昼時だったので、南入り口すぐそばの鉄五郎さんについつい吸い寄せられてしまいました。


初めて入ったお店ですが、数あるメニューの中で二人が迷わずに注文したのは「がツンとにんにく!」とお品書きにあった濃厚極味噌ラーメンです。

 

濃厚スープに辛ネギを入れて頂きました。具はしゃきしゃきと新鮮なもやしと貝割れ大根だけ。とてもシンプルですが、実に美味しかったです。私たちは食べられないので辞退しましたが、サービスでライスも付いて500円という安さです。大満足でお店を出てから、フィリップが餃子などがついた日替わりメニューの看板を見つけて指差し「また食べに来よう!」

鉄五郎
0178-28-5938
八食センター

なんだかラーメン食べ歩きブログのようになって来たと苦笑する、月曜日の午後であります。

おかげさまで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。夢は東北部門トップ3入り!下のボタンをどうかぽちっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿