2015年1月9日金曜日

美肌ジャスミンセット~碧螺春(ピロチュン)

昨日はお昼にまた碧螺春(ピロチュン)さんへ行きました。このブログのあちらこちらですでにご紹介させて頂いているので、またかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。写真がいつも同じではつまらないので、今回は「美肌ジャスミンセット」を注文してみました。お粥、小鉢3品、スイーツと中国茶付きです。

 
お粥の美味しさはもちろんですが、丁寧に作られた小鉢のお料理の一つ一つが上品で味わい深く、大満足でした。

レジ脇で見つけた「エッグタルト」は、晩のデザートに頂きました。香港・マカオで人気のタルトなのだそうです。サクサクのクッキー生地の中にプリンが!軽くて程よい甘さの魅力的なお菓子でしたよ。

 
厳しい寒さや日々の慌しさを忘れてゆっくりとくつろぐことができる碧螺春(ピロチュン)さん。次回は穏やかな日を選んで、運動を兼ねて歩いて行けたらと思ったりする、金曜日の朝であります。
 
おかげさまで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。夢は東北部門トップ3入り!下のボタンをどうかぽちっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿