2016年1月24日日曜日

野菜のアチャラ漬け~魅惑の楽園ニューカレドニアから

このブログの「小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアから素晴らしい商品を!」やDouce France(ドゥース・フランス)HPブティックでご紹介している中から、今回は「野菜のアチャラ漬け」を取り上げてみたいと思います。というのも、昨晩フィリップの低温調理による鶏肉のグリルと共に食べて、その美味しさにまた感動してしまったからなのです。



添え物のジャガイモ料理やサラダにもよく合って、一層食欲をそそりました。二人でスプーンですくって料理にかけながら食べていたら、ついつい何度も手が伸びて、あっという間にひと瓶ほとんどなくなってしまいましたよ。夢中で平らげてしまい、惜しくもお料理の写真を撮り損ねてしまいました。



なにしろ、肉料理、魚料理、サンドイッチなど、何とでも自由に楽しむことができるのが魅力です。次回はごはんにかけて味わってみたいなんて思っています。フィリップは、おにぎりがいいのではないかと目を輝かせております。

このレ・デリス・ブライエ社の野菜のアチャラ漬けの内容物は、人参、キャベツ、インゲン、ヒマワリ油、カレー粉、プロヴァンスハーブ、塩、ニンニク、唐辛子のみ。添加物は一切ないので、安心して召し上がって頂けます。

(写真向かって右)
レ・デリス・ブライエ社 野菜のアチャラ漬け
270g入り 850円(税込)

ニューカレドニアからの魅力的な商品をご希望の方は、
メール doucefrancemamiphi@gmail.com または
facebook のメッセージ あるいは
TEL 090-2887-4438 までお申込みくださいね。

さて、予報によるとただいまの気温は-2℃で、体感温度はと言えば-6℃。厳しい寒さが続いておりますが、今日も能天気で気分は夢の楽園ニューカレドニア!な、日曜日のお昼前であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿