2016年1月10日日曜日

至福の美肌ジャスミンセット~お粥とアジアンスイーツの碧螺春(ピロチュン)

先日、TSUTAYA八戸NTさんでの魅惑の楽園ニューカレドニア商品打ち合わせの後、久しぶりに碧螺春(ピロチュン)さんに寄りました。以前、八戸ニュータウンで暮らしていた時にしょっちゅう通っていたお粥とアジアンスイーツのお店です。相変わらず大人気で、店内はお客さんで溢れかえっていましたが、幸いカウンター席が空いていました。

フィリップと今回選んだのは、美肌ジャスミンセット。お粥はもちろんですが、めぐみシェフの小鉢料理が3つ付いてくるこのセットが大のお気に入りです。



お粥はいつもの野菜粥をお願いしました。お楽しみ、今回の小鉢はアサリの黒酢マリネ、大根の醤油漬け、そして天ぷらのチリソースがけでした。どれも繊細で格別の美味しさでしたよ。こちらの写真でならよく見えるでしょうか。



このセットにはデザートと中国茶も付いて来ます。

頂きながらのフィリップとの話題はもっぱら、楽園から届いた魅力的な商品のこと。自己満足に終わらず、魅力的な商品をたくさんの方たちに共感して頂けるようがんばりたいと思います。

さて、今朝も比較的穏やかな冬空です。予報によると、これから小雪が散らつくかもしれません。


体感温度が-7℃と知り、ぶるぶると震えあがる、日曜日の朝であります。


ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿